★月刊NRB★2020年度入学案内パンフレット!part 1 | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

新しいパンフレットが出来上がりましたー!!

 

 

今回、入学案内パンフレットは

NRB卒業生でもあり、

ヘアアレンジ講師を務めていただく清水ちひろ先生ご協力のもと

素敵なパンフレットに仕上がりましたキラキラ

 

メイキングムービーも ぜひご覧くださいラブラブ

 

 

ホームページのリニューアルもまもなく!!

楽しみにしていてください照れ

 

 

学校での撮影風景をチラ見せ♪

ヘアアレンジに合わせた衣装に着替えてもらって、寒空の下、撮影がスタート! プロのモデルさんはどんな状況でも素敵な笑顔を見せてくれます。※撮影を撮影する先生たち・・・(笑)

 

 

撮影場所を変えてNRBのサロンへ。同じスタイルでも背景が変わるとイメージもまったく違うものに変わります。ここでもモデルさんはカメラマンさんの要望に素早く応えて、いろんなポージングをしてくれました。さすがっっ!

 

 

学生も見学に。ヘアアレンジ、スタイリング、モデル、カメラマン・・・すべてがプロフェッショナルな現場。普段見ることができないその様子を、学生たちは真剣に見ていました。

 

 

すると・・・カメラマンさんからレフ版(光を反射させる道具)を持ってくれる?とご指名が!!レフ版に反射させた光りを、モデルさんの顔にあたるように調整しないといけません。はじめはどうしたらいいかわからなかった学生も、コツを教えてもらってしっかりと光りをあてることができました。

 

 

最後はみんなで記念撮影。準備から撮影終了まで1日かかりましたが、学生にとってはとても貴重な経験になりました。

ありがとうございました。

 

 

このパンフレットは

オープンキャンパスに参加してくださると

いち早くGETできますよチョキ

SPRING OPEN CAMPUSは3DAYSピンクハート

3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 各日14:00~

 

お待ちしていますイエローハーツ

 

 

 

オープンキャンパスに行こう!! 資料請求

■NRB HPはこちら!!!
■NRB instraは こちら!!!
■NRB LINE@は こちら!!!