★月刊NRB★NRB最大のイベント「Nフェス」が開催されました! | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

 

9月24日(月・祝)に「Nフェス」が開催されました。

 

Nフェスは、ヘアアレンジはもちろん衣装や音楽、映像、ステージ構成まで、学生が企画してパフォーマンスをするNRB最大のイベント!

1年生も2年生も同じステージにあがりますキラキラ

 

 

9月に入ってからは、練習の日々。

プロの演出家に、ウォーキングや照明、音楽までさらに良いステージになるようにレクチャーを受けながら、自分たちが描くステージを披露するために取り組んできました。

 

最終リハーサルでは、しっかりと動きをチェック!

本番が刻々と迫ります・・・びっくり ドキドキ

 

 

そして、13:00

 

いよいよ『N フェス』が開演!!

たくさんのお客様が観覧に来て下さり、会場中に熱気が広まりますhinotama
 

 

今年のステージは7つビックリマーク(ダブル)

七色、色とりどり、内容盛りだくさんの本番がスタートびっくり

 

 

ヘアーカットとダンスとのコラボラブラブ

『Break Beauty』というタイトルどおり、勢いのあるダンスもあり

かっこいいステージを見せてくれましたグッ

 

 

カオナシ登場!顔面メイクを施してジブリ 千と千尋 かおなし予測不能な動きで客席を走り抜けていきました 笑

学生のアイデアは、斬新でとても面白いステージにグッ

 

 

『Love Story』というテーマで、物語性のあるステージを見せてくれたチームもピンクハート

 

 

カラーサークルをヒントに赤、青、黄など色とりどりのステージOK

 

7つのステージが終わると、観客みなさんに一番よかったと思うチームに投票をしてもらい、一番多く票を獲得したチームがグランプリにキラキラ

 

投票を待つ間には、スペシャルゲストの登場です。

NRBの卒業生で、現在はレゲエミュージシャンとして活躍している

LUI BRANDの凱旋ライブおんぷ

 

 

 

LUI BRAND ぜひチェックしてくださいねグラサン

ホームページ http://luibrand.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/lui_brand/

披露してくれた曲  髪の色トーンダウン(MV)

             新曲 STAY GOLD

 

 

表彰式

ゴールド賞は夜間部美容科2年生の『フルーツ』

 

かわいいいっぱいのステージを魅せてくれましたスマイリー

 

グランプリは昼間部の2年生『LIGHT DARKNESS』が受賞しました!!

おめでとうございます拍手拍手

『Revolution~新生~』というタイトルでステージングを行った

チーム『LIGHT DARKNESS』。

時代の移り変わりとヘアと衣装のチェンジをアピールポイントに、

近未来的なステージを魅せてくれましたよ。

 

リーダーの松岡照美さんにインタビューイエローハーツ

 

「照明などをたくさん使って、今までにないショーにしたかった。みんなの意見を取り入れられるようにアイデアを出し合って決めていきました」と今回のショーのついて話してくれました。

苦労した点を聞くと、「みんなの意見をまとめるのが大変だったけど、グループごとにリーダーを決めてまとめてもらいました」とリーダーらしくコメント。

松岡さんは「本番でのステージングが一番うまくいったから、グランプリをもらえてよかった」と素敵な笑顔ニコニコ

 

そして、この日の本番を迎えるまでに、テーマ決めからはじまって、

ヘアアレンジを考え、衣装を作り、音楽を決めて、そして何度も練習を重ねてきました。そんな学生たちを応援するように、先生も一緒になってアイデアを考えてくれたり、遅くまで練習に付き合ってくれました。

先生、ありがとう!

 

『LIGHT DARKNESS』のみんな、おめでとう!

 

 

ステージの後には、ギャザリング。

ステージを見に来てくださったサロンの方に

就職のことやこれからのこと、話を聞いたり聞いてもらったりして

みんなステージとはまたちょっと違った緊張を感じながらも

真剣に話をしていましたよOK

 

 

NRB最大のイベント「Nフェス」。

みんな一丸となって一生懸命に取り組む姿はカッコよかった!!

 

次のイベントは

10月27日(土)のハロウィンフェスタハロウィン

 

みんなで仮装して、一日盛り上がる学園祭。

11:00 OPEN

どなたでもご参加いただけますので

ぜひお越しくださいねGhost+゜魔女っ子

 

詳細が決まり次第、またお知らせしますghost*

お楽しみにおばけミッキーおばけミニー

 

オープンキャンパスに行こう!! 資料請求

■NRB HPはこちら!!!
■NRB instraは こちら!!!
■NRB LINE@は こちら!!!