NRBヘアコンテスト結果発表 | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

こんにちは。

 

あっという間に3月になってしまいました照れ

2年生の卒業まであと2週間ですショボーン

 

さて先日、2/22(月)に開催しました【NRBヘアコンテスト】

NRB生だけでなく

一般の部にも、卒業生も含め現役美容師・理容師の方が

多数参加してくださいましたニコニコ

 

ありがとうございました!

 

1年生も、初めての学内コンテスト

精一杯頑張ってくれましたアセアセ

 

2年生は、最後の仕上げもしっかりと

気を抜かず真剣ですキラキラ

 

 

各部門の、優勝・特選・入選に

選ばれたNRB生たちは

一人一人岡山校長より賞状と盾を授与してもらいました照れ

 

 

星オールウェーブセッティング2年の部

知事賞 宮口 彩

特 選 橋本 葵理華

入 選 塩見 渚 / 田邊 可歩 / 田中 怜奈

 

星美容 カット&ブロー2年の部

優 勝 阿部 美桜

特 選 鞍本 智春

入 選 髙山 穂乃花 / 有馬 彩香 / 前島 亮士

 

星理容 カット&ブロー2年の部

知事賞 金川 あかり

特  選 武石 優吾

 

 

星ワインディング1年の部

優 勝 河内 あゆみ

理美容教育出版社賞 西本 春香

入 選 藤原 真愛 / 早瀬 遥 / 松島 百里

 

星カット&ブロー1年の部

優勝 西本 春香

特選 松島 百里

入選 小森 竣太 / 鎌田 莉胡 / 辻井 朝香

 

 

 

流れ星フリースタイル カット&ブロー 一般の部

 

キラキラ理容 

優勝 藤原 星河さん(cut studio FUTABA)

 

キラキラ美容

優勝 渡木 憲介(ケンジ ビーライン)

特選 津村 泰永(Y’S CREW)

入選 吉村 勇希(TAKA美容室)

 

 

受賞されたみなさん

おめでとうございます拍手キラキラ

 

 

 

 

注意information注意

 

NRB今年度ラストの体験入学&オープンキャンパスは

3/5(土)10:00~12:00を残すばかりですっ!!

 

迷っている方はぜひぜひこの機会を逃さずに

お越し下さいウインク