中庭が!! | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

2016年もNRBをよろしくお願いします(・ω<)

新年最初のブログは【NEW NRB】をお見せしますにひひ

昨年夏以降から行っていた本校舎の改装もいよいよ大詰めです黄色い花

そんな中、校舎だけでなく中庭もリニューアルビックリマーク
実は「NRBは中庭があって羨ましい!」と言われていますニコニコ
お弁当をもって学生達がお昼ごはんを食べたり、のんびりできる憩いの場音譜
専門学校で中庭がある学校って、全国的!?にも実は珍しいんですよ~クラッカー


ウッドデッキだった中庭が・・・




石のタイルに変わり、さらに広くなりました~~合格


リニューアルした校舎をいち早く見学できるチャンス!!
1月23日(土)のオープンキャンパスは
リニューアル
した本校舎で開催!

ご参加はこちらから




2月22日(月)にNRBヘアコンテストを行いますドキドキ
只今、一般参加者募集中です!!
卒業生のみなさん!
NRBのヘアコンテストに参加して、
綺麗になった校舎を見に来てくださいね!
詳しくはNRB Facebook!