デモンストレーション&コミュニケーション | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

4/20(月)に選択科目のデモンストレーションと
1年生、2年生の交流会(コミュニケーション)を行いましたうさぎ


ネイル・着付けなど選択科目では
自分が望むプラスアルファのスキルを学ぶことができますよ。

着付けのデモンストレーションでは
振袖と袴を着付ける様子を
見せてもらえました。
ヘアセットと着付けができるサロンも増えてきた時代なので
着付けもとても人気のある科目です。











ネイルの人気も衰えませんねニコ



美容師・理容師はヘアスタイルの変化だけでなく
ネイルで手先を彩ったり
エステで肌の調子を整えたり
着付けで気持ちを引き締めたり。。。
たくさんのシーンで
お客様に笑顔を与えることのできる職業ですおんぷ

自分に必要な技術を選んで
身につけスキルアップをすることができるのも
NRBの選択科目の特長ですハート


デモンストレーションのあとは
1年生、2年生のコミュニケーション










1年生は2年生の技術を間近で見て
1年後の自分をイメージできたかな??
1.2年混合でグループに別れて話をすることで
距離も縮まりましたねうれしいしばわんこ


1年生、2年生
ともに楽しく1年間過ごしましょう友達♪*




4/25(土)はNRBオープンキャンパス✂