献血をしました | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

(」・ω・)

こんにちは!


今週は雨からSTARTで

まだまだ気温も低い日が続きますね

インフルエンザや風邪など

体調を崩しやすい時期ですが

NRB生は元気に過ごしています



昨日、2/18には

大阪府赤十字血液センターより

ドクターと看護師さん、スタッフの方にお越しいただいて

NRB校内で「献血」を行いました



教職員もNRB生も順番に献血に参加してきました。

問診や事前の検査で

献血が出来なかったりもありましたが

予想を上回る協力者数に

センターの方も驚いていました。


NRBも貢献を続けていけるよう今後も献血に協力していきます。



ENJOY ! NRB LIFE


ENJOY ! NRB LIFE


大阪府赤十字血液センターのホームページはこちら