ジェルネイル | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

( ノ゚Д゚)こんにちは♥

ジェルネイルの選択授業に潜入してきましたオペラグラスキラキラ

ジェルネイルは今のネイル業界では

かなりのシェアを占めてきているんですよネイル


通常のネイルと違う点は

ジェルネイル専用のジェル状のネイルとUVライトを使います。

UVライトで爪やチップに塗布したジェルを硬化することによって

ネイルを塗布した後の乾くまで待つという時間もほとんどなく

ストーンやシールなどのデコレーションも長持ちしますにこ

シンプルなフレンチフレンチネイルや 立体的なデコレーションネイルも思いのままかお2はぁと
何よりジェルは爪に優しいのがポイントです♪


最近はセルフジェルネイルをしている方も増えてきましたね


潜入してきたジェルネイルの授業は初級クラスだったので

道具の使い方や塗布の方法など基本的なことを中心に行っていましたぺこ


ENJOY ! NRB LIFE

自分の爪やチップを使って

丁寧に塗布、そしてUVライトで硬化。

この繰り返しでデザインを完成させて行きます。

集中力と繊細なテクニックを身につけて

受講生も技術力をどんどん高めています。


上級クラスでは自分で考えたデザインを創っていくので

また紹介しますねキラキラ







ENJOY NRB LIFE!



次の体験入学&オープンキャンパスは

2/16(土)

10:00~

14:00~

2回開催です


お申し込みはこちらから↓



ENJOY ! NRB LIFE


ENJOY ! NRB LIFE