美容師国家試験(実技)初日まで、あと11日! | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

(」・ω・)こんにちは


美容師国家試験(実技)の初日まであと11日になりました!

NRBの2年生も試験に向けて取り組んでいます。


学生も教員もドキドキの毎日です焦る


そんな中、NRBでは国家試験のシミュレーションを行っていますドキドキ

控え室から会場へ移動するところや

もちろん実技もすべて

本番さながらに実践していくんですよ。


ENJOY ! NRB LIFE


ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE

ENJOY ! NRB LIFE


当日緊張するのは当然だと思いますが

日々の積み重ねで解消できること

不安に思う気持ちを取り除くこと

そして、自信につながって当日試験に挑めるよう

試験まで定期的に行っていますびっくり!!!!!!



11日とはいえ、

NRBでみんなで練習できるのはあと6日です。

焦燥感や緊張感は誰にもあって当たりまえなんです。

これはきっと受験生みんな共有できる感情でしょうね。



去年も国家試験の時にブログで書いたんですけど

同じこと書きます。



金八先生がこう言ってます!!


精いっぱい練習したんだから、それより悪くなるはずがない。そう信じなさい。



そうです溜め息

今まで頑張ってきたこの2年間の自分を

誰よりも自分が認めてあげて自信を持つことが大事ガッツ

もしかしたら・・・なんて、マイナスなこと考えたら(Θ_Θ)なんですよね


NRB2年生のみんなも

自分の力をちゃんと発揮できるように

緊張感を楽しみながら、自分を信じて試験に望んでくださいっびっくり



ブログを読んでくださるみなさんもNRB2年生を応援してくださいね。

よろしくお願いします!!!





ENJOY NRB LIFE!



次の体験入学&オープンキャンパスは

2/16(土)

10:00~

14:00~

2回開催です


お申し込みはこちらから↓



ENJOY ! NRB LIFE


ENJOY ! NRB LIFE