第2回求人説明会を行いました | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!

本日は第2回求人説明会を行いました。



後援会サロン43社のスタッフの方が


ご来校いただき


1年生、2年生へ各サロンについて


また就職活動について説明をしてくださいました



今回も卒業生が何名か来てくれていたので


とても懐かしかったです



1年生は来年の就職活動に向けて


実際のサロンスタッフの方からお話を聞けるとてもよい機会になりましたし


「就職をする」という気概につながっていける時間となりました。


2年生も来春の就職が目前となってきています。


この時期既に「内定」をいただいている学生も多数いますが


自分に合ったサロン選びを


焦らずに進めていってもらえたらと考えています。




本日お忙しい中ご参加いただきましたサロンスタッフのみなさま


どうもありがとうございました


これからもNRB生をよろしくお願いいたします





求人説明会の模様はYou Tubeで紹介しています。ぜひご覧下さい。


※注  音出ます