今日のNRBピグ | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!


今日も日差しが強く

暑い大阪ですサン太郎



前に言ってましたが、

やっと念願の水着♥akn♥しましたピース


なんと、レインボーカラーsao☆



アメーバピグ

ということで。。。


今日のおでかけはやっぱり海っ!


沖縄に行ってきましたハイビスカス沖縄


アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

アメーバピグ スナップショット

やっぱり暑いからか
たくさんの人が泳いでましたね~泳ぐ
人に紛れてますが、NRBくん見つけてください(笑)



今日もぐっぴぐっ!きたよ!ベルありがとうございましたピース

夏は沖縄に頻繁に出没するかも
見かけたらぐっぴぐっ!してくださいねHAPPY