カットボランティア | ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

ENJOY ! NRB LIFE | NRB日本理容美容専門学校

関西・大阪の美容理容専門学校(メイク・ ネイル・エステ・着付け) | 夜間・通信・高校卒業資格コースも受付中!!!


美容科教員の牧です069


梅雨に入り、

じめじめした日が

続きますね雨ぺぐ




雨にも負けず、風にも負けず。。。。のNRB生は、


授業の一環として、ボランティア活動をしてきましたハート


今回は 美容科2年生で近隣の病院に入院されている


理・美容サロンに行けない患者さんのカットに行って来ました。病院注射


こちらの病院では、たくさんの患者さんがカットをしてもらえるのを


楽しみに待っていてくださっていました顔




学生たちも 患者さんということを受け、いつも以上に体制など

しんどくないか気配りしながら、真剣にカットしていましたヨcut!


NRB Blog


NRB Blog

中には「うちの孫とおんなじぐらいやなあ~」とお孫さんとダブって


会話をされ喜ばれている方もいまいたまるちゃんのおばあちゃん


NRB Blog  NRB Blog  NRB Blog

一生懸命な姿の学生をカメラ越しにのぞきながら、学生のNRB SPIRITSを感じましたキュン



NRB魂ピース




NRBでは、理容・美容を通じて社会に貢献し、役に立てるよう


毎日の授業の中で取り組んでいます。くしscissors*












✂メルマガ会員募集中!!


携帯からはこちら→auMODEソフトバンク  


PCの方はQRコードで直接登録画面に飛べます羽


NRB Blog
登録いただいたみなさんには
NRBの最新ニュースをお届けメール











理容師・美容師になるならNRB日本理容美容専門学校

創立80年。「美の挑戦者」を育てています。