視神経炎 退院後からの身体のしびれと痛み | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


退院して3日目ごろから
身体中に痺れが走り、所々痛みもあります。
それが、慢性疼痛なのか?
よく、わかりませんが、、
とにかく痺れる。
軽い痺れの時もあれば、強い痺れ、、

手首から上腕、足の裏から足首、ふくらはぎの左右対称に。

手首、足首、首もとに熱を持つのがわかる。

一昨日は、本当に辛かった。
足の裏から足首、ふくらはぎにかけて痺れ、、と、足の裏からつきあがるような痛みガーン

思わず入院支度を始めました。

2時間位続き、徐々に痛みが軽くなり、、

昨日は
少し調子よく就寝すると2時間ぐらいして、、
突然、喉を突き刺すような痛みから始まり
5分ぐらい激しい痛みでした。

痛みが嫌だ。

その間、いつもの整形外科へいき
事情を、話して
リリカの量を増やしてもらいました。

27日の脳神経内科まで心配です。
とにかく、痛いのが嫌だ。
我慢できる?けど、できない。

痛みに慣れて上手に付き合ってきたと思っていたのに、、

もっと、、私なんかより
大変な思いしている人いるのに、、