元妻からのライン… | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


今日は夫…休日。
なのに?朝5時頃起きて何やら??

気になって…どうしたの?と聞くと…

あ⚪⚪(離婚した元妻)からラインが来て
次女の成人式があるのでお金を出して下さいとこの事口笛

その他…今まで教育費も出してきたとか?
すごーく長いこと送られてきたらしい。
(見せてはくれないがえー)

夫には24才、20才の女の子が二人います。

離婚したのは、確か🤔2010年?2009年?
その離婚する前に私達は出会い
離婚した後お付き合い。
なので離婚の相談も受けたりしてました。

離婚は?元妻から切り出され
(まさかの突然の離婚話に夫はとてもびっくりしたとか?
まさか?まさか?でまさか?自分は全く相手がその様に思っているとは思わなかったようです)

自宅を売って
そのお金を半分ずつにしてください🤪と
いうことでした。

尚且つ!Σ(×_×;)!!
その時に2人分の養育費も現金🤪で
当時、12才、8才の18才までを渡したそう。

その頃はお金あったのね🤩

離婚を切り出したのは…元妻なのに
色々してあげたのねニヤリ

まぁ、元妻も色々結婚生活のなかで
耐えられない?こともあったんだろうね。と…


おまけに…次女のスマホ代も中学生の頃から今もずっと夫が払ってる。

と…私自身も少し納得行かない所もありますが…

夫が?
僕は子供に何にもしてあげれてないから!って
言うから🤔
まっ仕方ない。

お年玉、お誕生日にはプレゼントあげてます。

電話して
別に関係悪くないんだから
パパとたまには
ご飯食べようとか誘えば?と言うと…


僕は…理恵ちゃんみたいに
図々しくないから…とか
私にとってはもどかしいばかりです。

そのくせ、全然連絡とってない!とか
言うときもあるので

当たり前だよ、、年頃なんだし
こっちから?連絡しないと、向こうは別にパパに
用事ないんだからと言うと??

また?なんか言ってくるので
ここ数年は私も嫌な気分になるので
私からは子供のことに触れませんてへぺろ


続く…