夫になった人のこと | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


綺麗おねがい


いつもと違うコースを歩くとお花が綺麗。
そして、、いつも思う🤩

お家の人が出てきて、「持っていく?」と言って
くれないかなぁ?とねっ。




最近、、というか
6月から体調悪し!

でも、生きてる!動けてる!
と、、、でも、しんどいえーん
でも、そんなの関係ねぇ🤣と
2年前の痛みに比べたらと思いながらと、


夫になった🤣ゆたちゃは、優しい。
今日もお仕事の途中、「今度のお休みに◯◯へ身体のお祓いへいこう!」と提案してくれたりします。

サラリーマンになり
色々な意味で余裕が?なくなった、ゆたちゃん。

私が偉そうなことは言えないが、、

50才からサラリーマンになった、ゆたちゃん。
サラリーマン勤まるのか?
人間関係大丈夫かな?
と、言うのも今まで自営業でやってきた彼!

結果?上手くいかなくなり、お勤めすることになりましたが
面接した会社は、
なんと、履歴書いらないよ!ってな会社で受かってしまった!

それから、早3年目突入🙋

私は?
毎日ゆたちゃんの人間関係、愚痴やら良いことを聞くことでした。
そして一番は?
会社の人を覚えること!に努力?しましたよ。
誰々は?どこの部署で年齢?芸能人に例えると誰
🤣とかね。

そうすると、毎日のお話も聞きやすくなる!し
ゆたちゃんも話しやすい❗
なので今は
ゆたちゃんの会社の組織図🤩書けます!

そして、なんと、なんと、

今回本社から社長も来て、売り上げ?なんちゃら?で表彰されるんだそう👏👏

人生はわかりません!
サラリーマンという枠に?はまったというか
組織の中で生きていく!なんて
考えられなかった?出来ない!と思っていた彼が(自分自身もね)こんな風になるのだから!

私は?
今の環境に甘えさせていただきます🤗
ありがとう。


最近写真も撮ってないな?
これはお正月のとき!