彦星さまと、織姫さま。 | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️

ここ数日、、痛みで目が覚めるえーん
そして、、寝れなくなる、、

もうムキーいったり来たりの、、この痛み!

でも、そんなの関係ねぇ🤣最近のマイブーム。



2014年、余裕🤩があった時の夫になった
ゆたちゃん!は、お花を良くかってきてくれました。↓

今は、、ないねニヤリ

催促しても?
「余裕がないんだよ!そんなこと言わないでよ!」
と、、ねっ。

今日もこの写真見せたら、

「そう、思ってたんだよね、でと、車停めるとこなくてさ」だって!

大丈夫!自分で購入してるからウインク


七夕。
こちらは?雨降らなかったから
彦星さまと、織姫さま❣️会えたね。

でも、大丈夫!
いつも思い出す、素敵なお話。

朝、そのお話ゆたちゃんに
してあげました。

「七夕に雨が降るのはね、一年ぶりに会えた嬉しい涙だよ!」ってね。
多分毎年お話してるのに、、

「そうなんだ!」だってえー
素敵なお話だよね。と、、

このお話、お孫ちゃんたちにも伝えていきたいな

自分の物の見方や考え方で色々な事、物が
変わってみえるんだよ!ってね。

良いことも悪いことも、
嬉しいも、悲しいもねっ。

教えてくれた、ひつじさんニコニコありがとう。