美味しいはしあわせ | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️

節分の日
歩いてテクテクブロンコビリーへお夕飯♪
3年ぶり?のブロンコビリーニヤリ
その3年前は??息子ちゃんと○○○ちゃんと
裕くんと私と三島に越してきた時爆笑でしたね。

それぞれ200㌘モリモリモリモリは食べれず
どうぞどうぞ!!と裕くんにチュー







こちらは今朝のおはようサンドイッチ♪
キャロットラペ入りのサンドイッチを見て
不味そうキョロキョロと言われましたが、、
そんなことはありません?



こちらはぷち散歩途中にて見つけた
ノジマ三島店近くのドルチェガレージ♪
伊豆の国市にもお店があります。

伊豆の国産いちごのプレミアムケーキ
220円ラブ
お手頃価格にて買えちゃいます。



こちらは
チョコレート菓子ウインク
しょうゆ味?に惹かれて購入♪
お味は?少ししょっぱい!!感じかな。
ペカンナッツは大好き




美味しいは幸せ

食べれるって幸せ

スクワットも頑張ってるぞ!