可愛い天使たち♪ | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️

可愛い天使👼長男 秀耶くん。
2歳と9ヶ月!
相変わらず可愛い❤
少しやんちゃになってきましたが、、
当たり前~ですよね。

くりくりな👀色白!ママ譲り♪



むちむちラブぷくぷくすべすべなお足チュー



可愛い天使👼長女 紗音ちゃん✨
産まれて15日!!!

裕くん恐る恐るチュー抱っこ
可愛いよね可愛いよね。自分の娘ちゃんたち思いだしちゃうね。







兄弟愛おねがい






山形からひろみちゃんママ
1ヶ月お疲れさまでした。
今日帰るんですよね。
今度は山形へ、1週間遊びに行きますねウインク



Sayakaちゃん、
これからは子育て大変だろうけど
応援していますカナヘイハート何でも言ってきてね。