♪…縁~enishi~…♪ | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


こんにちはドキンちゃん


静岡ウエディング。
ブライダルフリーマガジン。

ボキャブラリーの少ない私の?
お勉強できる?

コンセプト作りには、かかせない!
クローバー

素敵な言葉が、たくさん笑う



その中に(○´∀`○)
こんなえへ…。。


【百年後のあなたへ】





少し…ご紹介。



現在(いま)撒く種は
今日、咲く花もあれば
明日、咲く花もあるように

現在(いま)あなたがしている行動は
今日、咲く結果もあれば
未来に咲く結果もあるように


悲しみ事も
喜び事も
すべて
現在(いま)あなたがしている行動の結果です

今、あなたがしていることは、
あなたの未来の予言者です。


どうかあなたの大切な
[百年後のあなたへ]


人が人としてできることを一生懸命、頑張りませんか?


あなたの傍にいる【愛する人】をただひたすらに想い何も求めず

見返りを求めない

【愛】を携えて。。。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

すべてのことは……。。

【縁】と【円】で繋がっている…。。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



改めて…すべてのことに、感謝です。

Android携帯からの投稿