ここちゃん♪…劇場…。。(うんちくりんして?怒られて?) | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


こんにちはドキンちゃん


ちょっと目を離したすきに?
ありゃ?

ありゃ?りゃ?


うんちくりんshokopon発見!
発見したときには?もう…いません。


息子ちゃんのお部屋にえー!!しっかり
逃げ込んでますぅ~。


ここちゃんむかっ

で…反省モード。
プードルお母さん…ごめんなさい~。

許してね~?と?ウルウル攻撃。



少しすると?
だらだらモード。。リラックス?





ほとぼりが?さめた頃?
私のお部屋にあはは。。。

プードルお母さん…もぅ、怒ってないよね?
お友達も、心配するからね!




怒ってないよ(^o^)ここちゃん♪
お母さん…怒ってごめんね。

で…ぐっすりんこハート②






と?

ここちゃん♪劇場でしたむふっ。



Android携帯からの投稿