アロマテラピインストラクター試験!私が?こんがらがった編。 | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️



AEAJアロマテラピーインストラクター試験に一度落ちた私…。。

昨日も言わせて頂きましたが…。。


アドバイザー1級でお勉強したことは?
絶対に外せませんshokopon


私が?そうでした!

なんとなく?
大丈夫?
わかっているから?


私だけ?かもしれませんがあはは。。。


もう一度確認して下さいね。


shokopon皮膚

基本的の事が?わかっておらず…。。


表皮に血管はない!のですよね。
毛細血管がきているのは、真皮の乳頭層!

血管と毛細血管の違いさえ?
分かりませんでしたあせる


shokopon付属器官は?

汗腺、脂腺、毛、爪。


shokopon角質層には?


角質細胞内の水分量を保つ
天然保湿因子(NMF)がありますね。


角質細胞間には? 
細胞間脂質のセラミドなどがありますね。


私が?
こんがらがった所でした!?



あと…もう一踏ん張り。

ファイトぉ~ですね。



Android携帯からの投稿