アロマテラピーインストラクター試験!…私が?こんがらがった編。② | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


こんにちはドキンちゃん


AEAJアロマテラピーインストラクター試験に1回目落ちた私…。。


問題集は?1冊でなく、沢山?最低3冊は?
必要かと思います。


何故?

私の経験ですが!!
(しつこい(>_<))

アロマテラピーに関わる用語をしっかり覚えていなかった私…。


ある問題集には?

shokopon
グリセリンは、精油と油脂にほとんど溶けない。

この問題&答えは完璧に覚えるわけです。


が?
違う問題集には?

shokopon
グリセリンは、油脂などからできている。


と?なると?
はてなマークはてなマーク!!!!はてなマークはてなマークはてなマーク


ん?グリセリンは?
精油と油脂には溶けないけど…?

へっ?油脂から?なの?

に?なってしまったわけで…。


解剖生理学など、難しい問題がたくさん出てくるインストラクター試験。


アドバイザー1級範囲は?
おとしたくないですね(>_<)


あと、7日ありますね。

ファイトぉ~!!





Android携帯からの投稿