抗生剤。 薬も飲み終わり次の生理待ち。 気持ちが落ち着いてほんと良かった。ただそれだけ。 今回の生理からピル飲もう。 同じこと繰り返したくないし。 いい彼でよかった。 ほんとに。 裏切る人ばっかじゃないんだね。 がんばろ。
安定。 気持ちが落ち着いてきた。 抗生剤のおかげもあって 出血もひどくない。 彼に迷惑をかけたくない気持ちが 裏目にでて喧嘩してしまって 本当に申し訳なかった。 遠ざけていた自分がいた。 捨てられるのが怖くて 自分から離れる。 いつもそう。 傷つきたくないから。 今の彼を信じてるし 離れたいなんて1ミリも思わない。 毎日気持ち切り替えよう。