薬も飲み終わり次の生理待ち。

 

気持ちが落ち着いてほんと

良かった。ただそれだけ。

 

 

今回の生理からピル飲もう。

 

 

同じこと繰り返したくないし。

 

 

いい彼でよかった。

 

ほんとに。

 

 

裏切る人ばっかじゃないんだね。

 

 

がんばろ。

 

 

 


気持ちが落ち着いてきた。


抗生剤のおかげもあって
出血もひどくない。


彼に迷惑をかけたくない気持ちが
裏目にでて喧嘩してしまって
本当に申し訳なかった。


遠ざけていた自分がいた。


捨てられるのが怖くて
自分から離れる。


いつもそう。


傷つきたくないから。


今の彼を信じてるし
離れたいなんて1ミリも思わない。


毎日気持ち切り替えよう。


 

感情の起伏が激しい。

 

 

攻撃的な発言ばかりしてしまう。

 

 

彼に申し訳ない。

 

 

実家に帰るか迷った。

 

 

このままでは関係が終わってしまいそう。