いつもより重たかった。
毎回薬は飲んでるけど。
 
あれから体調不良もないし
問題なく回復してる。
 
ほんと良かった。
 
彼とも何事もなく生活してるし。
 
 
 

 

あと9日で2016年が終わる。

 

2月に彼と出会っていろんなんことが

あったなーって。

 

喧嘩とゆう喧嘩はないかな。

 

結婚したいって思えるし。

 

23歳中に結婚できたら

本望です。(笑)

 

遅くても24歳かなー。

 

若いうちにドレス着たいって

ゆう願望がある。

 

 

結婚って素敵だよねー。

 

 

 

一緒に迎える初めての

彼の誕生日。

 

三日間たくさんの人に

祝ってもらって幸せそうだった。

 

 

体調のほうは出血もなく

次病院に行くのは

来月生理が来なかったらかな。

 

 

やっと一段落した気がする。

 

しなくてもいい経験だと思うけど

できて良かったかなって思う。

 

二人のなかで深まったところもあるし

改めて自分を大切だと言ってくれて。

 

臨床後遺症はみんな経験できる

ものじゃないし。

 

 

予定日にはお参り行こうかな。