- 前ページ
- 次ページ
あと9日で2016年が終わる。
2月に彼と出会っていろんなんことが
あったなーって。
喧嘩とゆう喧嘩はないかな。
結婚したいって思えるし。
23歳中に結婚できたら
本望です。(笑)
遅くても24歳かなー。
若いうちにドレス着たいって
ゆう願望がある。
結婚って素敵だよねー。
一緒に迎える初めての
彼の誕生日。
三日間たくさんの人に
祝ってもらって幸せそうだった。
体調のほうは出血もなく
次病院に行くのは
来月生理が来なかったらかな。
やっと一段落した気がする。
しなくてもいい経験だと思うけど
できて良かったかなって思う。
二人のなかで深まったところもあるし
改めて自分を大切だと言ってくれて。
臨床後遺症はみんな経験できる
ものじゃないし。
予定日にはお参り行こうかな。