昨夜は | 応援団の『新』単身赴任日記

応援団の『新』単身赴任日記

単身赴任生活継続中日々の出来事を語る日記!

インフルエンザに感染確定した夜
上司と部下が、沢山の差し入れを持ちお見舞いに来てくれた。
普段気分屋的要素の多い私だが
こんなのに一番弱いのだ!
感染の危険も有るなかでのお見舞い



奥にも沢山のお粥が入ってます。
私もお粥は買ったが叫び
安い、白粥しか買えなかったが
差し入れは、栄養価の高い
お粥ばかりです。しょぼんしょぼんしょぼん



水分もたっぷりです。
写真では3本ですが!
冷蔵庫に1本入れてます。



少し食べてしまいましたが!
バナナバナナバナナバナナイチゴいちごいちごいちご
本当に沢山の差し入れを頂きました。
この、義理は、重たい義理になりました。




Android携帯からの投稿