まだ明けぬ2015年 | 応援団の『新』単身赴任日記

応援団の『新』単身赴任日記

単身赴任生活継続中日々の出来事を語る日記!

世の中は既にお正月ムードも終わり
通常になりましたが!
私の2015年はまだ明けてません
昨年末に人生初のウィルス性胃腸炎
発症しました。
酷い下痢と38度を越える高熱で
ダウンしました。
3日後に薬も切れたので調子にのり
ビールを飲んでまった。叫び
それから数時間後に下痢の兆候ドクロ
トイレに直行し、まだ完治してないかなんて、のんきに考えて便器に目をやると目目目目目目目ドクロドクロ叫び叫び
何と!なんと!真っ赤
「あ~~!人生終わり」これが
その時の感想です。
違う病気だ!間違いない!
完全にやる気も無くなり!
暫く呆然としてました。
しかし、まだまだ死ぬ訳にはいかず
ネットで検索、検索目パソコン
ある程度は理解出来たので!
お腹をいたわる食事を再開
年末年始で病院も休みの為仕方ない
31日~2日迄は仕事なので!
何とか乗り切るしかない状態です。
集配業務が有ったので、最悪の事態を考えて、大人用の紙オムツを購入
結果的には使う事は有りませんでした。何故ならば?31日~2日迄の間の昼食は、ポタージュ1杯のみ!
それが、良かったのかも知れません!2日迄の仕事を死ぬ気でこなし
3日~4日は引きこもり、お粥生活
5日~仕事再開、部長会の会食弁当も断り、バナナのみの昼食バナナバナナ
6日朝に下痢が止まり完治です。
安心もつかの間、夕方から体調不良
18時過ぎに帰宅して熱を測る。
38,4度ドクロドクロ叫び叫び目目
何で?何?え?
仕方無いから夜間急患へ!
インフルエンザの疑いとの事
帰宅後熱は38,6度と上昇中ドクロ
暑いのと、酷い頭痛で寝れずドクロ
翌日昼間は熱は37度台だったので
病院行きを迷ったが、念のため病院へ!何ともな簡単にインフルエンザ確定でした。
昨年12月初め人生で初の予防接種を打ちました。
そして、今年は人生初のインフルエンザに感染です。
2015年から病の連続です。
あえて言わせて下さい!
こんな状態で2015年スタート
何て思いたく無くてです。
私の2015年は、まだ明けてません!そうでしょう!






今日で感染二日目、頭痛に加えて
喉が焼ける様に痛い中全く寝れず
インフルエンザの恐怖を体験中です。





Android携帯からの投稿