こんばんはウインク


今年は1日雨。

台風の行方も心配ですーアセアセ

明日の仕事は、どうなることやらアセアセ

楽天市場




いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございますおねがい

 

 

 

娘が1歳の時に離婚を決断し
それからは、めげずに付けまつげとにかく前向きに楽しく

日々を過ごしているアラフォーシンママです飛び出すハート
(10年以上そんなこんな突っ走ってきたので、そろそろ生涯のパートナーと出会えたらなぁと思い始めてマッチングアプリに登録スター
※7月頭に出会った4戦目の彼(シングルファザー)と日々連絡を取り合い、デートを重ねて

 ▼

出会って4か月。
3回目のデートで告白していただき…
お互い大切な人認定をしましたハート

 


今日は朝からW杯サッカー

日本vsスウェーデン戦


今朝は朝から娘とバッチバチしてしまったので

登校して、ため息つきまくりつつ

キックオフサッカーw


決勝進出めでたーいランニングランニングランニング









次はブラジル戦かーサッカーサッカー

応援しよー

夏の予定を整理していましたが 

今年は本当に休みがない…

 ま。娘が受験生ということもあるのですが

私の仕事の都合が散らばっており…まとまった休みが取れそうもなーい。


だけど、なんとか日にちを厳選して

彼と彼の子供さんと、わたしたち4人で1泊2日旅ができそうなのひらめきダッシュダッシュ 

もう、これを楽しみに夏を駆け抜けるよー