こんばんは![]()
今年は1日雨。
台風の行方も心配ですー![]()
明日の仕事は、どうなることやら![]()
いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございます![]()
娘が1歳の時に離婚を決断し
それからは、めげずに
とにかく前向きに楽しく
日々を過ごしているアラフォーシンママです![]()
(10年以上そんなこんな突っ走ってきたので、そろそろ生涯のパートナーと出会えたらなぁと思い始めてマッチングアプリに登録
)
※7月頭に出会った4戦目の彼(シングルファザー)と日々連絡を取り合い、デートを重ねて
▼
▼
出会って4か月。
3回目のデートで告白していただき…
お互い大切な人認定をしました![]()
今日は朝からW杯![]()
日本vsスウェーデン戦
今朝は朝から娘とバッチバチしてしまったので
登校して、ため息つきまくりつつ
キックオフ
w
決勝進出めでたーい![]()
![]()
![]()
次はブラジル戦かー![]()
![]()
応援しよー
夏の予定を整理していましたが
今年は本当に休みがない…
ま。娘が受験生ということもあるのですが
私の仕事の都合が散らばっており…まとまった休みが取れそうもなーい。
だけど、なんとか日にちを厳選して
彼と彼の子供さんと、わたしたち4人で1泊2日旅ができそうなの![]()
![]()
もう、これを楽しみに夏を駆け抜けるよー


