今日も1日お疲れ様でございました![]()
今日は、いよいよ寒かったー![]()
冬だーって感じの気温![]()
![]()
![]()
いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございます![]()
娘が1歳の時に離婚を決断し
それからは、めげずに
とにかく前向きに楽しく
日々を過ごしているアラフォーシンママです![]()
(10年以上そんなこんな突っ走ってきたので、そろそろ生涯のパートナーと出会えたらなぁと思い始めてマッチングアプリに登録
)
※7月頭に出会った4戦目の彼(シングルファザー)と日々連絡を取り合い、デートを重ねております。
▼
▼
そして出会って4か月。3回目のデートで告白していただき…お互い大切な人認定をしました![]()
今日は1月7日。
七草粥の日〜![]()
無病息災を願って…
(あまり暴飲暴食もせずのお正月でしたので、お粥ではなくてチャーハン?にしました)
明日は、乳がん検診の再診。(大学病院に行って診ていただく日。)
どうかどうか、大事に至りませんように…![]()
考えれば考えるほど不安になるので、なるべく考えないようにはしているのですが…
どこかでずーっと考えちゃってる私。
私の検査で、何か何か分かるかもしれないし
早くわかるに越したことなし!と思って
勇気を振り絞ります![]()
来週は彼と初詣の約束もしたし![]()
ポジティブ…ポジティブ![]()









