こんばんは






今日は東京遠征ありがとうございましたー!!






初の六本木!ギロッポン!!


テンションあげあげでした🫶🏻







あげあげモード








お疲れモード(笑)




なんかこう見るとみんな髪色明るめだね😹





今日は2部あったんだけど



びっくりするくらい静岡からみんな来てくれて


ホントニウレシカッタデス^^




ほぼ知ってる顔であの会場は静岡だったね👍🏻




あと今日はnoFilterちゃんが

初東京遠征ということで


みんなでわいわい遠足みたいだったよ~😆




人が多いとやっぱ楽しい!!





また東京遠征いきたーーーい💫








そして帰りに東京タワー見てきました🫣



久しぶりに東京タワー見たし


夜の東京タワー見慣れないから上がった!!



ゆりちゃんと写真撮りまくった📷笑







見てめっちゃ近いっしょ!!??



綺麗すぎる~~感動!!




普通に遊びに来たいなって思いました🗼






もうお家着いたよ🎶



みんなゆっくり休んでまた1週間頑張ろうね❤️‍🔥






今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ🌙











今日の座席表😹






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。







昨日寝落ちしてアップ出来てなかったやつ


投稿してあるのでみてね~~