こんばんは~~





今日はアルイテイコウ出れなくて


すみませんでしたーーーー><




その代わりちゃんと勉強してきました🥹



土曜日なのに学校行ってえらい()





だからご褒美にプリキュア展行ってきた💖






学校帰りだから服装鬼カジュアル(笑)


この子はキュアプレシャスです💖



れな実はプリキュア大好きなんですよ(知ってる)




小さい頃からプリキュア見て育って



変身パジャマも着てたし


変身グッズも買ってもらってたし


誕生日ケーキのキャラはプリキュアでした😹




プリキュアって小さい子って


イメージが前まであったと思うけど



今プリキュアを見て育った世代が

成長して大きくなったことによって


ファンの年齢層高くなってるんよ🫶🏻




ほんとね見たことない人多いと思うけど


オールスターズの映画1本だけでも見て欲しい笑



ほんとに感動しちゃうからね🫠





女の子って最強なんだって思える(笑)






名シーン名ゼリフもたくさんあるし


色んな事を教わったな~って感じ👍🏻




書いてたらまた観たくなってきたから


明日移動中にみよっかな👀






そうそれでね!



プリキュア展が今静岡駅でやってるんだけど


26日の明日までなの!!!



明日は東京だから行けないし


今日しかねえと思って行ってきた!!




そして買ってきた!!!(笑)






本当はプリキュアのアクキーが欲しくて



ドンピシャ世代のプリキュア5の

キュアドリームが欲しかったんだけど


やっぱ人気で売り切れてて、、;;



初代のふたりはプリキュアの

キュアホワイトにしようかなって思ったんだけど


ふたりはプリキュアって2人で1人だしって

思ったら買えなくて、、笑



妖精にしよっかなって思って選んでたんだけど


初代の4匹みんな欲しくて



悩んで悩んで悩みまくって

ポルンを連れて帰りました💚



この子ポポポポ言いながら歩くんだよ


愛おしいよね🥹




友達とポルンとルルンおそろにしたの🫶🏻






これでれなもプリキュアなれるやーーー←
















今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。