最近のあれこれ | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



お久しぶりです照れ




肌が安定してる時って
特に何も変えないし、

商品のお話し頂く以外で
特に新しい物試したりも無いので






書くネタがない笑い泣き





お気に入りな物って
基本的にずっとお気に入りだし。






今も初心に戻って(?)
ハーブピーリングやってるけど




もうボトルの1/10の量?
(もしかしたら1/10もないかも0ぐらいを
粘度のないサラサラ化粧水と混ぜて
刷り込んでるラブ




この量でも薄ら剥離するけどね照れ


毛穴が気にならなくなるのだラブ




これは多分私はずっと愛用するであろうよだれ




んで、髪の毛はミネコラを使ってるんだけど
いつも行ったる美容室本当に
予約取れなくて´д` ;





ミネコラ導入したいのになかなかタイミング
噛み合わず、美容室に行けず。



そしたら見かけたので水素パウダー
見つけたから使ってみた


私はミネコラのホームケア使ってるから
パウダーのみニコニコ






良きですよ、良き




サラサラですよよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



乾かした後アイロンの熱で
水分閉じ込めないといけないのが
めんどくさいけどね


しばらく美容室行けなくて
ちらかってたアホ毛が
落ち着いた、、凝視スターうさぎ



これで美容室でのミネコラ導入に
しばらく行けない日が続いても
とりあえずは凌そう!!!よだれ飛び出すハート


ぐっじょぶ!!!






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






二重のハム目修正をやってから
3ヶ月経過してやっぱり
術後1ヶ月よりはもっと
腫れ引いて大満足ですよだれ


物足りなくない!!!




が!!!!


ええ、本当に大満足なので
これは本当にやる気はないんだけど


今後ハム目修正したいと思う人への
選択肢の一部として書くだけなんだけど





この修正でもよかったんじゃないかと思ったり。


ハム目っていうより、
食い込み修正!




片目だけ修正やった人の例
















まつ毛上皮膚切除してだいぶマシになったから

もういいんだけど、



そもそもの食い込みを修正するの

これがハム目修正としては

1番自然なんじゃないかと笑い泣き






まつ毛上皮膚切除やる前に知ってたら

もしかしたらこっち選択してたかもなひらめき






まぁもういいんで

もし今後検討してる方がいれば飛び出すハート








んでは、また指差し飛び出すハート飛び出すハート