新感覚2層のオールインワンスキンケア | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻

#PR


化粧水、美容液、乳液
3機能がオールインワンになった

COCORO化粧美容乳液

を、お試しさせて頂いたよラブ










実際毎日忙しい中で
スキンケアの時間も地味に手間。

しかし、

オールインワンで果たして
満足できるのか!!ニヤリ









なんと言ってもこれ





高い抗酸化力で活性酸素を分子レベルで
除去すると言われ(ビタミンCの172倍)

コラーゲン作用はプラセンタの800倍⚡︎

という、圧倒的な保湿力のある



\  フラーレン配合 


(他にもプラセンタやヒアルロン酸等
7種類の美容液入ってる🤣)












さらに


美容成分たっっぷりの
天然オイルも入ってて



オールインワンでは珍しい
天然オイルと美容液の2層仕立指差し




しかも







本当にこんな美容成分たっぷりで
オールインワンで本当に済んじゃう??


ってことできっちり
2週間!
使わせて頂いたニコニコ





シャカシャカ振って
オイルと美容液をしっかり混ぜてから
手に取り



ハンドプレスで温めながら
肌に浸透させていく。



今までジェルタイプのオールインワンとか
はるか昔に使った事あるけど
良さが全然わからなかった。




けど、これは違う!







実際オイル入ってると

本当に浸透してる感あるのかなー?

なんて使う前はちょっと
あったけど




付けるとすんごくしっとり、
肌がぴんっとしてるチュー!!!







んで少し明るくなったような??





もう一度言うが

これがオールインワンで済むと
忙しい朝のスキンケア時間も
短縮なんて最高🥹








👇👇👇







ぜひ試してみてねラブ