レーザートーニング行ってきた! | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



全記事に書いたクリニックで

レーザートーニングをしてきた





なんとなく、X(旧Twitter)でも

遅刻にはかなり厳しいとの雰囲気は

感じてて



電話予約の際も

時間厳守をふんわり言われる





Googleの口コミには



自然災害等の遅刻もダメだった

(病院側としては台風等は予測ができる

他の交通機関もあったはず等の返答)


もちろん電車の遅延とか

(もっと余裕見てる来てる人はいる等)



とりあえず

不可抗力は言い訳にならんと、ww







来院してからの注意事項説明にも



数分でも遅刻は遅刻

遅刻の場合ペナルティ料金発生




キャンセル、変更も2日前






かなり時間に厳しい


(何度も遅刻、キャンセル続くと

全院で出禁の模様)








他に無いぐらい


交通機関の都合だとしても



いかなる理由でも1分の遅刻も

キャンセルも認めない






という、断固たる姿勢ww








でもね、でもねおいで







値段はかなり安いのに





こんな密に打ってもらった事

今までない!!ってぐらいかなりの

密度、キワキワまで打ってくれる、、



結構感動🥺ラブラブ







これは、時間厳守で通わせて

頂きますわ!!!



て感じ🥹w







※院長先生?の方針?で

レーザートーニング安いから

あんまレーザートーニングでの認知は

されたくないらしいので


どこのクリニックかは言わないけど





調べようと思えば調べられるから

ご自身で🥹

(私も自分で調べたw)









これはなかなか通うの楽しみだぞ🥺💕











っても、この先生なりの知識経験を

持論を持ってX(Twitter)ではたくさん

論じていらっしゃるが




他のクリニックでは

レーザートーニングのやりすぎは

白斑の可能性があると

注意喚起してるけど




うちのクリニックでは過去一例もない、



と結構強めだから






それはそれで、ちょっと心配ではあるから




まぁ、盲信せずに程々にやってこうと思う🥹w




とりあえずは1回目の感じは

好印象ラブ💕






他の施術もやってみたい🥹