2023年締め// 赤み改善備忘録 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻



あっという間に年の瀬に、、、!!




前回の記事から
ジュベルック2回目
ピコトーニング2回?
ルメッカ1回
つい最近Vビーム2回目終わったとこ。







上赤み治療やる前
下最近

どちらも肌加工なし!

(撮影環境の違いは多少あるけども)




え、まずやっぱVビーム選択肢に入れた事
正解だったな?!!






(先日2回目のVビームってきてさ、
1回目は保険診察で鼻、頬、顎打って

保険治療は3ヶ月空けないとだから
自費で鼻、頬打ってきたんだけど

先生のご好意で頬だけの金額でいいよって


優しすぎて、、、

またリピートしますぅぅうう🤣w)







んで、レーザートーニング、
ピコレーザーと、ルメッカと
はたまた何が効いてんのかわかんないけど


おでことかもめっちゃ肌綺麗になったラブ






んで、この赤みが減ってきた上で




あぁ、やっぱこの辺

クレーター治療やりたいな🤨と
思う所は出てきたので






まだまだ肌治療は終わらないんだけど。







私がゴリゴリのクレーター肌だったと
最近知り合う人に言うと
全然信じてもらえないの奇跡爆笑










フェイスラインに脂肪溶解打ったら
減ってきたものの弛んできた
(マリオネットライン気になる🫨)




から、今度年明けに
クリニック開院キャンペーンで
オリジオX(オリジオ上位機種)格安で
打てるから打ってくる指差し飛び出すハート




楽しみだわい








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3








私ネイルはセルフジェルネイルなんだけど




最近のマイブームは




マグネットジェルよだれ飛び出すハート













簡単だし、指先の動きで
光具合が変わってすごく綺麗🥺❤️










さて来年こそは
満足できる肌になりますように!🔥








来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨