ついつい時間たっちゃう汗 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻







色々美容を施しているんだけど。



なんせ写真を撮るのついつい忘れて不安


写真のないブログなんて
信憑性(?)ある??なんて思いつつ


つい書く手が止まっている魂が抜ける






前回の記事以降から



ルメッカ×ピコトーニング

2週間後

ピコトーニング


やって、肌治療もやってます。




ルメッカ×ピコトーニングはキャンペーンで
安かったから別のクリニックでやったけど



いまピコトーニングは湘南で契約してるので
そこでやってるんだけどさ。




以前レーザートーニングだったかなんだったか
渋谷院でやったら


なんとなーく照射が雑に感じてて


大手だしこんなもんかなーなんて
思ってたんだけど




今レーザートーニングの機械がある
医院が限られてて
(ピコトーニングと分けてる感)
私の行動エリア的に六本木が近くて


六本木にレーザートーニング行ったらさ


結構丁寧で衝撃(?)を受けて

やっぱ会社というよりは
結局は人だよなぁ、、




と思いつつ今ピコトーニングなので

渋谷院にまた通ってるんだけど



やっぱり雑に感じるw

(多分施術してる看護師さんは
代わり変わりしてるはずなので
多分同じ人ではないはずなんだけど)




そういう指導の違いなんだろか?
(会社としてのマニュアルは同じなんちゃう?
とは思いつつ)



なので六本木の後に渋谷行くと
少しなんだかなと思いつつ。



でも効果を感じてない訳じゃないから
まぁ、いっか魂が抜けるw






クレーターにジュベルックは
手打ち直後はやっぱり
液剤が皮膚下で吸収されきれてなくて


クレーターの凹み度が8割ぐらい
戻った気がしたけど、


徐々に徐々に戻って今2.3割かなぁ?




でも打つ前よりはマシになった感はある。



やっぱ数回は続けなきゃ
だよねーっていう感じ。



また今月も打ちたいと思います🙋









ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





からの、前回のファンデーション



Twitter(x)でもちょいちょい
資生堂のファンデレポ上がってたけど


私も感想は一緒。



ありゃ肌がそもそも綺麗な人の肌を
より綺麗にしてくれるもんだw





私の肌でもかなりよくは感じたんだけど

カバー力が全然無いからさw

私の肌状態だとまだ
隠したい物が多すぎて

結局コンシーラーたくさん使うことになって
資生堂のファンデの良さを台無しにしてる感。





ちなみにSUQQUはテスターを手の甲に
塗ったけど


カバー力はある物の

手の甲のキメ?シワ?が
逆に目立った気がして
(カウンター待ちだったのもあり)


試供品もらうのもやめちゃった。




顔に肌に塗ったらまた違ったのか凝視








ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






ほいで。






私後頭神経痛になるぐらいに
肩、首、腰とこりがやばくて




低周波治療器を2台使いする程w

かなり活用してて



首肩腰とかはもちろんのこと



よく便秘にもなるからお腹にも
筋肉運動で(腸もみ的なw)腸動かして
出やすくしてくれないかなーなんて


おへそ周りに4箇所貼って

過ごしてたらさ




おへそ下のぽっこり脂肪
(触ってる感じ皮下脂肪)が
かなり減ったんだが?!凝視




よっぽど普段腹筋使って
なかったのかな🤣🤣www





んで、お尻に引くタイプのさ
某EMSも強パワーでやってたからか
なんかお尻の肉減った感

(いや、お尻の肉は今これ以上減ると
垂れそうだから減らしたく無いのよw)





こういうのってさ、大々的に
言っちゃいけないんだろけど





あくまで私の体感なんだけどさ。













とりあえず






低周波治療器


今私にはなくてならない物になってる。

基本的にはこりにね!!よだれ









んでは、またニコニコ