まつ毛美容液のデメリット?と非常食セット | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻





エマーキッドとかまつ毛美容液
全然こまめに塗れてないけど

気が向いたらたまーーに塗ってるけど。。
(ズボラ)



こんなツイートが驚き

(こんな感じのツイート前も
見かけたんだよね。。

確率がいくらかやっぱり
あるってことだよね。。)


 

 


エマーキッドにも入ってるっぽい





窪み目の原因になるかもとな。。驚き



常用しなきゃいいのか。。?



たまにだったらいいのかな。。驚き





うーーーん。


まぁ、美容って本当

何事も自己責任だよなって

改めて😂←




セルフ大好き人なので

一番痛感しております。😂







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








火災保険契約してる会社のアンケート鑑賞に
暇つぶしで応募したら


非常食セットが当たった、、🤣


全部2027年までで

ご飯系、水、パン、羊羹とか

まぁまぁな量入ってる😂




既に自分で準備してる非常食あるから

一人暮らしの家にめっちゃ

非常食常備されてる😂😂😂





セット売りとかしてるから

色々選ぶ手間無くて良いよね〜よだれ











いや、どんな事あるかわかんないから

備えあれば憂いなしっていうし、、

(めっちゃ場所取るけど、、)





てか、ご飯温める奴とかあんのね〜

これ準備してなかったけど


災害時冷たいご飯食べるよりは

暖かいご飯食べたいよね〜凝視飛び出すハート








お水温める奴もあるみたい


カップ麺とかもそうだけど

乳児のお子さんいる人とか結構大事だよね。




災害時にストレスで母乳出なくなる

お母さんもいるみたいだし。。





改めて防災グッズ確認し直すきっかけ

になったわ〜ニコニコ




こないだもね、大きい地震あったし




富士山もいつ噴火するか

わからないっていうし。


(100年毎に富士山噴火してたのに

もう300年噴火してなくて

いつ噴火してもおかしくないんだって、、)




富士山噴火したら東京1ヶ月は

ほぼダメになるらしいよ。


火山灰って、雨降ったり濡らすと

固まるしね。







と、思ったら備えはいくらあってもいいな凝視

(すごい場所取るけど)












しかも、こんな寒いのに❄️🥶




今日一部停電するかもって言ってるよね、、



その一部をはっきりしてよ宇宙人くん





早めにお風呂入って

一応備えとこーっと。。