ヴァンパイアフェイシャル 3日目朝 | 元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

元超クレーターだらけが美肌へ猛進するミドサーブログ

某芸人のような元クレーター肌。コンプレックスの塊を脱すべく
美容に邁進しまくり(現在進行形)な
都内住在ミドサーの記録。

アメンバーは絡んでくださる方のみ☻







寝る前に改めて鏡見ても朝見ても

あれ、既に肌のキメが良い。もぐもぐ

















そして、相変わらず私の
いらん事しーの。










フラクショナルレーザーみたいに
ガッツリ焼かれてるー、肌傷入ってるー
みたいな見た目には
一時的ダメージ受けた感は無いんだけど




化粧水塗るとちょっとだけ滲みるからやっぱり
小さな傷はあるんだろうなっていう。




 
だから、久々に。










フラクショナルの時は毎回やってた
キズパワーパッド貼り。笑 
久々。





元々キズパワーパッドはかさぶたを作らずに
滲出液で傷を修復するから、修復力upしないかなーっていう勝手な願望と←


赤み引くの早いといいなっていう願いも込めて。


後、キズパワーパッド貼ってると
寝てる時に髪の毛やシーツとか
摩擦やら気にしなくていいし。






でも一番治したい気になるエリアのみ。
両頬と鼻の頭だけ。
ドーンと。笑









んで。












翌朝!









おでことか顎とか触っても
全然ザラつき無し。


ちょっと焼けた?ぐらいの赤み。
化粧で全然隠れるぐらいの。










貼りたてと比べたらうっすら
キズパワーパッドが滲出液で膨らんでる。







寝起きの朝だからか、
施術翌朝だからかすーごい顔浮腫んでるけど。笑



でも、全体的にツヤーーーーん。












おでことか、3日目でもどこも
全然ザラつきは出なかったので



キズパワーパッドは意味なかったかも。笑






ビアンカクリニックのナースりさりささんの
ブログでは3日目に皮向けして
化粧ノリ悪い!的なこと書いてあったけど




今回普通レベルぐらいでやってるからかなー?



鼻根部分とかほんの一部皮向けたけど
全然化粧ノリ悪いとかは無かったな。
(ハーブピーリングの時のBBクリームで化粧しました)

訂正※
3日目朝うっすら頬、顎部分皮浮いてる。
ファンデノリ悪くはないけど良くは無いかも。






赤みの残り方

当日               2日目朝                3日目朝





ってことで、ほぼダウンタイム無し。



そして。






肌キメめちゃくちゃ良い。お願い




んで、一番気にしてた
ほうれい線付近のクレーター。




なんか写真で見ると広がったように
見えるけどガーン




実物は浅くなって、
クレーターの輪郭がぼやけてきた!!

数ヶ月前                           今朝
っても、全然伝わらない感。笑

(というかそろそろHIFUせなほうれい線やば。身体にばっかやってて顔やってない。)

左のほうが深くてクレーターの輪郭がしっかりしてるけど、
今朝の写真の方がクレーターがぼんやりしてきた。汗



劇的にというよりは本当微細な変化なので
写真じゃ伝わらない。。



こっちの方が分かりやすいかな、、汗










PRPって時間経ってからの方が効果を感じるらしいから、
今どうこう言う時期では無いかもしれない。





個人的にはクレーターも浅くなった!






が。
















多分これが2.3万とかだったら、
全然普通にやりたいと思う。







私の中のモヤモヤは、
果たしてこの効果がハーブピーリング(1回4〜5千)
2.3回以上の効果があるだろうか。
(完全にハーブピーリング信者)




メリットは、

クレーターにも効果はある。
毛穴、キメかなり良い
PRPだからシワにも多分効果的。
自分でやらないので何より楽チン。
(寝てるだけ笑  セルフハーブピーリングめんどくさい)
ダウンタイムほぼ無し。
剥離ほぼ無しだから皮膚薄くなるーとか心配多分いらない。


デメリットはハーブピーリングに対して高い。笑







でも、毛穴キメに関してはハーブピーリングでも
全然良いんだよなぁ、、



でも、多分この先モニターで提示してもらってる金額でやれるのはもう無いかもしれない。

数年後ぐらいにはまた新しい施術メニュー出てきたりして値段下がるかもだけど。







と、思ったらもう、やるべきかな。。滝汗








どないしよ。。









てか、悩んでる時点で
これじゃなきゃダメ!!って思える施術でも無かったってことかなぁ、、と思いつつ。


ハーブピーリング以上の感動があったかと言われたら、大差無いかもってのが正直な感想。

この1回やっただけの3日目の感想としてはね。
PRPはこれからかもだし。



でもなんでも続けてこそ効果実感できるものよなぁ、とも思いつつ。。






とりあえずやるかなぁ。。。。悩