こんばんは飛び出すハート

今日も1日お疲れ様でした飛び出すハート
 

さて、先日のブログの続きです。

 
マティス展後、黄金のラオウに会えました〜☝️😄🎶
 
 
NQ長年のお客様は U子さんと全身NQコーデでデート飛び出すハート
展示スタッフの綺麗なお姉さんが撮影してくれました〜ラブラブ
 

 

私の愛読漫画でもある「北斗の拳」が40周年だそうで、

それを記念し、ラオウ最期の名言

 

 

のシーンを2000枚の金箔で仕上げた像、

しかしケンシロウもトキも居なくて、

なぜか黄金の巨大ミッフィちゃんがいました笑笑 

 

 

マティス展後にたまたま立ち寄った池袋東武百貨店での
「大黄金展」はまだまだ全国を回っているようです。
 
K24純金の
 フェアレディ240ZG!
トヨタ2000gGT!
ウルトラマンシリーズ!
仮面ライダーブラック・ジャック&ピノコ!
ディズニーなどなど、
 
うん百万円、うん千万円のピカピカがズラズラ🌟
近年相続目的で金が人気なのだそうで、

趣味を兼ねて50代以降に狙いを定めたこのアラカルトっぷりビックリマーク

私にはとてもじゃないけど買えませんが、

見ているだけでもなかなか楽しい黄金広場でしたよ〜😄🎶

 

 

 

 

なかなか手つかづだったインスタ、やっと始めました音譜

まだ投稿練習中の奮闘中ですが、

永遠の練習にならないように、

作品、作っている制作様子などを中心に

アップしていますので、

良かったらフォローして頂けると飛んで喜びます爆  笑音譜