オーダー分の製作がもう少ししたら落ち着くはずなので、

新作アップまで脱線ブログにお付きあい頂けると嬉しいですウインク

 

 

 私の姪っ子達(先日登場の甥っ子もですが)

 

料理の腕前が凄いんですビックリマーク爆  笑

 

コロナ前に実家へ帰省した際の

 

ユキちゃんが作ってくれたコース料理が
 
下差しコチラデース音譜 本格的で凄いでしょう〜ビックリマークびっくり
 
下差し春ニンジンのポタージュ、コリアンダーの香り音譜

 

下差し小海老、イカ、帆立貝のタブレサラダ音譜

 

下差し若鶏の黄金焼き、マスタード風味音譜

 

下差しブランマンジュ、キルシュ酒風味のアングレーズソース音譜

 
全部美味しくて、今は食べさせてもらう立場に逆転し、
 
スッポンも捌ける腕前で、継続は力になっているね!

それはいくつになっても変わらないのよね。
 
 
緊急事態宣言も伸びてしまい、
 
私もいつ地元に帰省出来るかわからないけど、
 
姪のお料理もちゃっかり楽しみです爆  笑音譜
 
 
下差しそのユキちゃんからも桜柄マスクの写真が来たよ〜ラブラブ
 
image
 
可愛いドキドキ素敵ラブラブラブ
 
ただ今、
 
 
 
 
が人気です音譜上差し各ページへ飛べるリンクを貼っています)

 

 
からまたバージョンアップをしたので爆  笑
 
そちらも近々ご案内致しますので、
 
楽しみに待っていて下さいね〜音譜
 
 
フォローしてね!