昨日は初めてイメージムービー作ってアップして見ました音譜

 

慣れていないのでめちゃくちゃ時間かかりましたが、

 

練習も兼ねてどんどん試して行きたいと思いますチョキウインク音譜

 

今日のムービーも新作マスクです音譜

(8秒ほどですが、音が出ますので注意ビックリマーク

 

30回以上投げて、NG27回だったわ〜笑い泣きあせる

 

映像をされている方のご苦労が身に染みてわかりましたえーん

 

 

さてさて、

 

新作アップ準備中の間に皆様には

 

このようなショートムービーでお楽しみ頂ければと思いますよウインク音譜

 

今日のムービーのマスクは下差しこちらだったのですが、

 

某有名コレクションブランドのレースを買い取ったビックリマーク
 
ぷっくり立体感のあるレースが素敵なマスクドキドキ
 
秋でも白っぽマスクは外さないで〜ビックリマークそして
 
秋でも鼻息だけは上手く抜けるマスクが欲しいビックリマーク
 
と言うリクエストが多かったのです。
 
下差しお口元シートポケットがあり、季節や気温に応じてシートで調整可能グッド!
 
 
秋マスクについても、他リクエストに耳を傾けると、
 
①肌触りが良く、②柔らか、
 
③通気性良く、④飛沫防止して、⑤抗菌されていて、
 
⑥メイクがマスクに付かない色や素材で、
 
⑦お洗濯が簡単で、⑧速乾性があり、⑨出来たらアイロン不要で、
 
⑩着用時にマスクの真ん中が凹まず鼻筋のラインがしっかり作られている、
 
(11)小顔に見える、(12)お洒落なマスクが欲しいビックリマーク
 
 
うわぁ〜!!
 
全部叶えられないけど、かなり努力して作ったからねグッド!
 
⑥以外はクリアビックリマーク専用メイク用品を買ってねパーウインク
 
 
下差しこちらは上記レースのマスクを作る際に仮に作った1stサンプルなのですが、
 

鼻息がかなり楽で、鼻筋ピーンと形も綺麗なので
 
ダーリン気に入っちゃって気に入っちゃって
 
最近はこればっかりしていますよ爆  笑音譜
 
 
ではでは、
 
次の新作ご紹介ショートムービーもお楽しみにね〜音譜ウインク音譜
 
 
フォローしてね