アベノマスク2枚を立体マスクを作り直して
 
ベツノマスクにしてしまう作り方がすでにアップされ始めました笑い泣き
 
そのアベノマスクの一部から
 
「虫が入っていた」「カビが生えていた」「シミがついていた」「髪の毛が入っていた」
 
などの報告が相次ぐ問題で、何処で作っているのかなはてなマークあせる
 
と思ったら海外生産だったのね!!ゲロー
 
(マスクを納入しているのは伊藤忠商事と興和とマツオカコーポレーションともう1社何処?の4社)
 
海外は何処はてなマーク 中国はてなマーク
 
日本の縫製工場は仕事無くて困っている中、
 
税金を466億円も使うなら国内でどうにか回して欲しかったわ。
 
なんだか政治献金などの裏金臭がプンプンするわ〜ゲロー
 
戦争が起きた時に兵器で儲けようとする仕組みが
 
マスクに変わったようなものなのかしらパンチ!
 
 
下差し友達から送られてきたビデオが面白かった爆  笑

 
長すぎて1分しか貼れなかったので、
 
youtubeで探してみて下さい。
 
もう手が痛いのでまた〜パーウインク


 
フォローしてね