こんにちわんことニャンコニヤニヤ

 

風邪をひかないようにしなきゃプレッシャーで

 

逆にプルプルしていませんかはてなマーク滝汗

 

「KANAさんはジムは通っているはてなマーク

 

とよく聞かれるんだけど、それよそれビックリマーク

 

2月20日のこのブログ下差し


の気合満々宣言ブログ以降、

 

スポーツジムはお休みしているので意気消沈中ですチーン

 

今の日課は

 

自転車こぎこぎ日光浴ビタミンD生成活動していますが、

 

花粉症と喘息持ちだと咳とクシャミだのコラボ時期に

 

マスク無しではまわりの視線が恐ろしいチーン汗

 

 

 

以前母が作ってくれたマスクも活用ビックリマーク

 

下差しこの赤いキツネの子はサイズが小さいので夜寝る時用に重宝していてウインクグッド!

 

 

お土産やさんで買ったペンギンちゃんは

 

下差しデカ過ぎてもはや用途がわからな過ぎ(爆)笑い泣き

 

 

下差し大きさの差がこんなだった(笑)爆  笑

 

 

こうなったら

 

立体裁断プロの腕前を使わない手は無いビックリマーク

 

マジでマスクを作ってみようと思い

 

飛沫テストから行いましたパーカゼ

 

 

つづく。

 

 

注意マスクは呼吸器感染症で咳などの症状がある人が、

飛沫を飛ばして他人に感染させるリスクを減らすのが第一の使用目的で、

一般人が着用するマスクで感染症を防ぎきれるものではありません。

逆にマスクを着用することで、

ウイルスなどで汚染されている可能性がある手で口や鼻の周辺を触る機会が増え、

感染リスクが高くなることもあります。

何よりも第一に行うべきことはまめな手洗いとうがいです。