7月25日、

 

以下商品は全色売り切れましたクラッカークラッカークラッカー

 

ありがとうございます音譜ラブラブハート

 

====================

新作アップつづきですビックリマークウインク

 

ギャルソン風にコーデしてみましたラブラブ

 

 
 
下差し上のコーデのインナー左、新作を合わせると右

 

右のタンクトップはNQHPにてSALE半額2,400円ビックリマーク
詳細は上記画像をクリックGOビックリマークGOビックリマーク
 
蛍光色などのインナー色をチラッと見せるのもお洒落ウインクラブラブ
 
 
 こちらのオーガニックコットンは
 
いままでアップしたシリーズよりも
 
細番手糸織りになりますので、
 
下差しもう少し薄手で繊細感あり、透け感もあります。
 
 
下差し後ろでリボン結ぶようになっていますラブラブ
 
 

5色展開×2種類(刺繍有りと無地タイプ)

 

①オフホワイト

刺繍有り→Sold Out

無地→Sold Out

 
 
下差し②ピンクアーモンド
刺繍有り→Sold Out
無地の2タイプ→Sold Out

 

 
下差し③カメリアローズ
刺繍有り→Sold Out
無地→Sold Out

 

 
下差し④ストームグレイ
刺繍有り→Sold Out
無地→Sold Out

 

 
下差し⑤ブラック
刺繍有り→Sold Out
無地→Sold Out

 

 
下差し平置きサイズ約
 
サイズはかな〜りゆったりめですウインク音譜
 
下差し各色のお写真詳しく行ってみようビックリマーク
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

下差し①オフホワイト

刺繍有り→Sold Out

無地→Sold Out

 
下差し前裾は10mmタック36列ビックリマーク叫び

 

 

下差し後ろは5mmタック17列ビックリマーク叫び

 

 
下差し袖口は生地をバイヤスにカットしたものを5重、
約10mmづつの見せですグッド!
 
 
下差し刺繍タイプですブルーハーツ

 

 

グリーン系とブルー系の花の刺繍モチーフを
 
 
下差し手付け縫いしています。
 
 
下差しこちらサンプルを手洗い洗濯テストしてみたものです。
 
軽く、手洗い、洗ったまま乾かして、
 
少しワッシャーになっても可愛いブルーハーツ
 
 
下差し手洗いすると袖口はこうなります。
 
ラフになることも考えてバイヤス地にしているのもありますが、
 
 
繊細な素材なので、
 
ドライクリーニングを基本とさせて下さい。
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

下差し②ピンクアーモンド(サハラ砂漠みたいな色)
無地タイプ→Sold Out
 
下差し後ろ
 
下差し両サイドポケット付き音譜
(ティッシュやハンカチなど軽い物はOKパー
 
下差し刺繍タイプ
 
 
 
色目は、なんて言うのかしらはてなマーク
 
血色の良い肌色みたいな(笑)爆  笑はてなマーク
 
先日アップしたオーガニックワッシャーの
 
下差しモカ色と比較すると
 
 
 
ちょっと実物よりピンクみが強く写ってしまいましたが、
 
 
色目は先のハンガー吊りの写真が近いです。
 
下差し後ろ前を反対に来たり、
 
 
リボンも自由に結んでねラブラブ
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下差し③カメリアローズ(ピンクがかった淡いえんじ色)
刺繍有りと、無地の2タイプ
 
 
↑私のPCでは色目はこれに近いと思います。
 
下差しこちらの色はコントラストがキツく写っています。
 
下差し後ろ前逆に着ても可愛いラブラブ
 
 
 
 
刺繍タイプはネックレス不要ねグッド!爆  笑ラブラブ
 
下差しオーガニックコットンワッシャーのスカートとの相性もGOODねビックリマークラブラブラブ
 
 
↑写真はチョコレート色と合わせていますウインクラブラブ
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
下差し④ストームグレイ(淡いグレイ)
無地→Sold Out
 
下差し刺繍タイプ
 
 
下差しパンツとの相性も抜群グッド!ウインクビックリマーク音譜
 
↑コーデ参考パンツはポール・スミスです。
 
ゆったりゆったり楽々音譜
 
両サイドポケット付き音譜
 
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下差し⑤ブラック
刺繍あり→Sold Out
無地→Sold Out
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

気になるお値段は・・・はてなマーク

 

 

タック縫いが夢に出て来そうな上に(爆)、

 

下差しこの刺繍達を手縫いしていたら

 

image

 

もういつアップ出来るのかはてなマーク笑い泣きあせる

 

全然季節に間に合わなくなったら元もこもないのでガーン

 

 

このまま出しますビックリマーク笑い泣き

 

 

刺繍ありは、全込み7800円ビックリマーク

 

刺繍無し無地は、全込み6800円でビックリマーク

 

 

今回諸々安く出していますので、

出来たら諸々、同梱してくれたら助かりますあせる

 

 

ブログ販売となりますので

 

ご購入ご希望の方は、お手数ですが、

 

こちらコメント場か

 

NO QUARETER HPショップ

 

これ↓お問い合わせからご連絡下さいねウインク

info@noquarter.co.jp

 

こちらコメント場とLINEからのお問い合わせもOKビックリマークウインクグッド!

 

WARNINGFacebookは使用していないので受付していません×

 

不明点はご遠慮なくお問い合わせ下さいねニコニコチョキ

よろしくお願い致しますラブラブ