まだね、いろいろ製作途中なのですが、
 
 
との最後のNQ新作
 
チラ見せて行きます下差し 手作業ものブルーハーツ
 
 
これは、最初に私が見本を作った時に、
 
たぶん、これは、縫製の人は確実に嫌がるだろうな。。。。
 
と思いました。

 

 
でもね、KISMIYATIは、
 
「これすっごいステキビックリマーク爆  笑
 
 大丈夫ビックリマーク 私がやってくれる工場探すからグッド!
 
って、毎度頼もしい前向きなKISチョキラブチョキ

 

 
これも縫製代金と納期次第って話でしたがビックリマーク(爆)笑い泣きあせる

 

 

 
パターン、一つ一つの花の型紙、
 
最初の見本は私が作る。
 
そこまではまあ、いいのよ、私の楽しい仕事だから。

 

 

 
生地の使用量計算、裁断図、縫製代金、コスト出してあせる
 
メーカー上代まで考えたあたりから
 
ゾッとしてきます笑い泣き
 
さあ、どうするはてなマーク

 

 

 
そんな時の相談相手もキスミーヤティだったからねしょぼん汗
 
シリーズ化することにして、
 
何パターンか作っています。
 
もうちょっと簡単なタイプとかをメーカーさん用にとか。

 

 

 
でも、やっぱりこのゴージャスな感じが良いのよ、
 
本当にビックリマーク
 
で、このシリーズを見た人がね、
 
ある、某大きなショーに出さないかはてなマークと。
 
WAOビックリマーク
 
 
気分転換にも良いお話ではあるのですが、
 
現実的にはモデルサイズを作らないとだし、
 
展示会かけて次のシーズンだともう
 
KISMIYATIももういないのに、無理だわガーン汗

 

 

 
正直ね、私、KISMIYATIが亡くなってしまい、
 
未だに夜泣いちゃって笑い泣き
 
でも面白い人だったので笑っちゃったり
 
何が何だかもう大混乱状態ですが笑い泣きあせる
 

 

 
何処から手を付けて良いかわからなくなって
 
得にメーカー用のプレス化してしまっているHPね笑い泣きあせる
 
KISいないし、今独りだから、
 
もう先にブログでも何でもいいから
 
売ってみようビックリマークと言う感じで
 
ブログ売りからスタートしていますが
 
NQの皆さんのおかげでどうにかなってきたかも!?笑い泣き

 

 

 
早速昨日ブログを見てくれたご近所の友人が来てくれて、
 
このスカート3万だったら欲しいと言って、
 
ご予約されて行きましたが爆  笑音譜音譜音譜

 

 
16000円でいいや〜笑い泣き
 
KISMIYATIもういないし、
 
今後私も生産どうやって行けばいいのか
 
正直わからないし、

 

 

 
KISMIYATIといっぱいNQ新作つくったし、

 

 

 
まだまだいろいろ出すよ〜ビックリマーク
 
KISと一緒に作り上げた思いと共に
 
新作あーっぷブルーハーツ爆  笑ブルーハーツ音譜クラッカー
 
弱音と共につづく笑い泣き