嬉しいお知らせヾ(@°▽°@)ノ

阿波踊り空港搭乗口横を模様替えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんとなんと阿波藍大使(ヽ(゚◇゚ )ノさんが私の浴衣と帯をv(。・ω・。)ィェィ♪。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。髪飾りは、つまみ細工の花恋さん、帯飾りはジュエリー作家の土井さんとCo&Azuの瑠璃ビーズのコーディネート。バックのボード(藍染ロゴマーク)は古庄さんです。阿波藍大使さんと一緒に記念撮影できるそうです。みなさん空港に行かれた時ご覧になってくださいねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!。また、7日から同じターミナルの物産協会ギャラリーに私の阿波踊りの額を数点展示します。よろしくお願いします。