またまた幸せが♪ | EminaRose さいたま市南区

EminaRose さいたま市南区

ブログの説明を入力します。

今晩は夜空

ポーセラーツ、グルーデコスタジオ四つ葉

エミーナWハートローズバラです

先日、次男がうちの車で

大学時代に住んでいた所に

ドライブに行きましたおんぷ

次の日、返しに来たときに、なんと!

可愛い彼女ちゃんと一緒にWハート

長男のベビーちゃんのお祝いを

持って来てくれました!

そして、爆弾発言!

昨日、婚約しましたキラキラですって~♪

どうやら、プロポーズして、OKをもらった

と、言うことでしたキラキラ

めでたい!めでたい!


ベビーちゃんも一緒に!記念撮影でしたカメラ SP