宝物が増えました | EminaRose さいたま市南区

EminaRose さいたま市南区

ブログの説明を入力します。

今晩は夜空

ポーセラーツ、グルーデコスタジオ

エミーナ四つ葉 ローズ バラ ですキラキラ

先日、私の宝物が一つ増えたのですLOVE

息子のお嫁ちゃんにベビーちゃんが

誕生しましたきらきら!!

小さくて、フワフワで、

本当に可愛いベビーちゃんですリラックマ

息子の頃とよく似ていますおんぷ

明日から、我が家で1~2週間過ごしますWハート

お嫁ちゃんが、実家に帰れないから~

でも、お嫁ちゃんも、すごく可愛いから

素直に、産後は、我が家にいらっしゃい!

と、言えましたWハート

ただ、嬉しくもあり、不安です!

何せ、何十年ぶりのベビーちゃんですもの

あードキドキですあひる

頑張りますWハート