年末年始から1月✨KinKiKids&光ちゃん&ロックな忘年会 | ティナさんのブログ

ティナさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年になって初ブログニコニコ
かなーり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

年末年始は何してたかと言いますと……



12月は東京へ新幹線前
こちらのおふたりに会いに行ってきました✨

ついでに、スカイツリーにも上ってみましたニコニコ乙女のトキメキ

2daysで東京ドームへひらめき飛び出すハート
めちゃめちゃかっこよかった💕
すごい高いアメ車に乗ってたけど、ほんまにカッコ良い!!
東京公演では、2023年はジャニーズいろいろあったし、大変なんやろなぁ……剛くんが、最後の挨拶で泣いてて、こちらも泣いちゃいますよえーん
そんな時も、隣で光ちゃんがいてて、ちゃんとフォローしてるし、ほんとに、この2人で良かったと思いますおねがい




そして、年末も年末。12/27はインテックス大阪で開催されてたレディオクレイジーに参加!
大阪で毎年やってるロックな忘年会!
いろんなアーティストが出てて、楽しかったですキラキラ

朝イチで、とりあえずビール🍻ぷはぁ!(>▽<)/〘[]

フェス飯を食べて

さらに、たこ焼き食べて

いろんな音楽を聴いて🎧゚。
とっても楽しんだ一日でしたウインク

年越しは、紅白歌合戦で、
マンウィズ🐺と10-FEET🏀を見て
23:30~は光ちゃんのがインスタライブをしてくれたので、それを視聴ニコニコスター


1/1元旦と1/2は京セラドームへギター

KinKiKidsコンサート🥰
45歳のお誕生日をお祝いしてきました🎂🥳👏🎉
最終日はアリーナ席で、アメ車に乗って回ってきた光ちゃんと剛くんは、かなり同じ目線で見える💕💕
でも、一瞬でした✨それでも、近くで見れた!良かったです爆笑
シュレーディンガーの新曲のダンスも見れて、スワンソングの衣装も最高で、自分達の曲当てコーナーで、全くメロディーが出てこなくて、適当に歌う2人が面白く、とっても、素敵なコンサートでした飛び出すハート


そしてそして、年始は、なんだか仕事の方が忙しくなりまして……不安
あっという間に1月が過ぎていきました🥹

そんな一瞬の1月の末には、去年から楽しみにしてた事がありまして……

こちら!!
ウォンカ様ですラブ

チャーリーとチョコレート工場
inフェスティバルホール乙女のトキメキ乙女のトキメキ

東京、大阪で申し込んで私は全滅。
友達が当ててくれたやつです✨✨

ほんまに観れて良かった!!
めちゃめちゃ良かったです(*^^*)
子供たちも凄かったし、小堺さんや、観月ありささん他、キャストも良かったです。
舞台がどんどん変わっていって、凄かったです!
そして、光一さんが、とてもステキなかんじでした✨
これは、観れてなかったら後悔もんでした。
しかも、前から10列目ラブラブ
最近、近くで見てなかったから、ドキドキでした😄
1列目とかになったら、ぶっ倒れますね笑い泣き

さて、またお金貯めないとですね!
頑張って仕事します\(*⌒0⌒)♪