てんしばクリスマスマーケット | ティナさんのブログ

ティナさんのブログ

ブログの説明を入力します。

てんしばでクリスマスマーケット開催中爆笑キラキラ

そして、お目当ての……
KinKiKidsのクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルを見てきました飛び出すハート


明日発売の17枚目のPアルバム💿の音楽🎶が流れていましたニコニコルンルン

つよしカラーのKのオーナメントを取ろうとしてる女のコ( ơ ᴗ ơ )
なんか可愛いですね爆笑

ハルカスとKinKiKidsツリーと私🤣🩷
リュックズレてる。
これ、動画で曲撮ってるところですスター


赤と青のオーナメントブルーハートハート

KinKiの『K』が刻まれてる乙女のトキメキ

とりあえず綺麗クリスマスツリースター

他にもイルミネーション✨がありました。
通天閣は青色( 'ω')?

普通に大きなツリーの周りには一般のお客様🎄

ソーセージ、クリスマスビア、ホットワイン、ホットココア、オーナメント、くるみ割り人形、スノードーム……

いろんなお店が出てました。

ええ匂いにつられて、屋台の方へ……ソーセージや、お酒のお店がたくさんあるけど、どれもこれも、めっちゃ並んでるやんびっくり
平日の火曜日の夜だよー!!!

みんな、美味しそうなん食べてましたが、ツリー🎄という目的を果たした私達は、家にご飯があるから!って言い聞かせて、屋台を横目に帰宅いたしました🙇🏻‍♀️⸒⸒

でも、ソーセージとビール🍻は、マジで美味しそうでした😋