リウマチになってしまった #19 | 少し休んでいかんね?

少し休んでいかんね?

アラフィおばさんの日記です(*´ェ`*)

 

おひさしぶりです

 

ジメジメしてて嫌になりますね・・・

曇りの日は片頭痛とリウマチの右手と膝と足首がズキズキっ

として本当に辛いです

 

リウマチでお世話になっている担当医が病院を引退することになって

すごく残念です。良い主治医だったので涙がでそうでした

8月の診察で最後になるので本当に辛いですあせる

 

仕事はなんだろうか

上司との馬が合わないので

看護師さんたちにも気を使わせてしまっている状態ですが

本当言うと、派遣がここまで仕事をしないといけないの?と

思うくらい仕事をしていると思います

 

リウマチは梅雨に入ってから

段々と痛くなってきて寛解目指していたけど

無理な感じですね

歯列矯正は順調に進んでいます

 

書きたい事がたくさんあったんですが

いざ 書こうとしたら愚痴がこぼれそうで

ここに来るのが嫌になってました・・・

 

明日はお出かけするので気分転換ですね!!

 

また書きますね

みなさん お身体に気をつけて下さい

 

明日は大安・神吉日・天恩日五墓日ですね