恋愛って #7 | 少し休んでいかんね?

少し休んでいかんね?

アラフィおばさんの日記です(*´ェ`*)

 

今日は大寒ですね

 

大寒たまご(1月20日産)の玉子を食べると

運気があがるらしいですね照れ

 

最近、結婚していた時に撮った写メを整理したり、

ずっと使ってない物を処分したり

断捨離をする事が増えました

今日は21歳の時に買ったぬいぐるみに

さよならをする決心をしました!

 

 

恋愛って付き合い始めてから

最初の時と段々違ってきたりしませんか?

 

お互いのスケジュールを書いていたアプリ

最初は、自分たちの仕事やいつ会うとか

書いていたりしたけど、段々と減っていって

お互いの休みの日さえ書かなくて

〇〇飲み会とか本当に用事しか書かない

そんなスケジュールアプリが必要かな?と

思う事もあったり・・・

〇〇記念日さえ書かないショボーン

 

LINEもそんな感じで

必要な事しかしなくなって

電話も「話したい」って言わないと

電話してくれなくなったりして

 

以前は「時間あるから話す?」とか

あったんだけどってね・・・

 

慣れ=愛情が薄れるじゃなくて

慣れ=日常になってしまっている

 

これが結婚だと

空気のような存在?

居て当たり前?

そういう言い方になるのかな?

 

愛情表現は変わらずそのままでいることが

理想ですよね

釣った魚にはエサはやらないって

女性からするとすごく寂しいですね

 

私は離婚するまでは

釣った魚はエサはやらない人と

いた感じがします爆  笑

 

「変わらず愛されたいって」

それはワガママなのかな?って思います